フルーツパーティー

こんにちは。

先週の土曜日は一日、雨模様でしたね。

なんよう園のみんなも、大好きなお外へ行けなくて、ちょっとがっかり・・・

 

それでは、お部屋の中で楽しく遊ぼう!!とフルーツパーティーを開きましたよ。

IMG_0078IMG_0079

IMG_0080

ぶどうのお味はどんな味かな?

IMG_0081IMG_0082

お皿もきれいにデコレーションされて、ステキなパーティーの始まりだね 🙂

 

IMG_0086

コップもそれぞれの個性が爆発!!

いろんな模様のコップ、楽しいね。

 

IMG_0073

こちらは0歳児さん。

フルーツ、おいしそうに見えるかな?

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)