日別アーカイブ: 2015年11月18日

おだいじに

こんにちは。

風邪が流行っていますね。

なんよう園も、欠席の園児さんが多いです。

昨日の体操教室もいつもの半分の人数・・・

DSC04929

いちご組さんもお部屋が広く感じます。

 

もも、ばなな組さんも広々と・・・

IMG_0087IMG_0088

IMG_0092IMG_0094

人数が少なくてちょっぴり寂しいけど、がんばろうね。

準備運動をしっかりやって 🙂

IMG_0095IMG_0096

IMG_0099IMG_0100

IMG_0101IMG_0105

ロケットやうさぎになってみたよね。

両足でぴょんぴょん跳ぶのは、ちょっとむつかしかったかな?

IMG_0102IMG_0103

Hくんが両足跳びの見本を見せてくれたね。

上手だったね。

 

こちらは今日のおやつ。変わり五平餅です。

いちご組さん。

DSC04934DSC04937

ハムやあさつき、粉チーズが入って栄養満点おやつです。

DSC04939DSC04940

 

0歳児さんもいただきました。

 

無題DSC04944

DSC04945

もも、ばなな組さんもおいしいおやつ。

おかわりもいっぱいできたかな?

 

そんな、ばなな組さんのみんなの作品。

DSC04946

きれいな枯葉が貼れたね。

 

こちらはもも組さんの作品。

DSC04932DSC04931

かわいいもみじが勢ぞろい。

 

DSC04933

壁面にもみんなの作った、くりやどんぐりがいっぱい!!

見ているだけで楽しくなるね。

なんよう園のみんなも早く元気になって、

みんなで楽しくこんな風に遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする