1月の誕生日会を行いました🎂

先日1月のお友だちのお誕生日会をしました🎂

お誕生日のお友だちはみんなの前へ

まずはインタビューとみんなからの質問コーナー!

「何歳になりましたか?」

『6歳です!』

前へ来る時は少し恥ずかしそうな様子でしたがインタビューをすると元気よく答えてくれていました😊

次はお友達からインタビュー!!

「好きなケーキは何ですか?」

『ん~と…いちごのケーキ!』と嬉しそうに答えていました(^▽^)/

保育者からの質問では「ドラゴンズで好きな選手は誰ですか?」

と聞かれると間髪入れず『石川昴弥選手です!』と答えていました⚾

お友達から誕生日カードを受け取るととても嬉しそうにしていました✨

「将来の夢は何だった?」

『ナゴヤドーム!!』

「そうだね、将来野球選手になりたいんだよね!」

将来が楽しみですね😊

 

その後に、保育士からの出し物“お正月、節分クイズ”をやりました!

「かどで待っている物ってなんだ?」

みんながむずかしーと言っている中、誕生日のお友達が

「はーい、僕分かるよ!!門松!」

とても嬉しそうな表情でした(^▽^)/

最後にみんなで大きな古時計を歌い誕生日会を終えました

来月の誕生日会をお楽しみに!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)