日別アーカイブ: 2015年11月5日

午後のなんよう園

こんにちは。

朝夕の寒暖差が激しく、体調管理がむつかしいですね。

なんよう園のみんなは、温かい日中、公園で思い切り遊びました。

遊んでいると、汗ばむ陽気。

それでもお外は気持ちいいですね。

さて、今日はそんな発散後の、午後の各クラスの様子をご覧いただきますね。

 

まずは、もも組さん。

DSC04665DSC04666

DSC04667DSC04668

 

今日の午後のおやつは「やさいチップ」

おいしかったね 🙂

 

その足で、ばなな組さんを覗いたら・・・・

無題

なかよしばなな組さん。

とっても楽しそうでした。

 

そして、最後はいちご組さん。

DSC04651DSC04655

先生のピアノに合わせて、楽しくお歌を歌っていました。

『大きな栗の木の下で♪』

みんな、とっても上手だね。

やきいもグーチ―パーもノリノリだね 🙂

 

 

DSC04657DSC04658

DSC04660

そしてこちらは0歳児さん。

みんな甘えん坊さん。

先生のおひざが大好きだね 🙂

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする