今日は3時のおやつの様子です。

 連休もあり、4月の疲れからか

 お休みするお友だちも、ちらほらいました。

 保育園のおともだちは、元気な声、声、声・・・・

 「お休みの時○○へ行ったの」

 「パパと今日来たんだ」とみんなたくさん

 お話してくれました。

 

 さて、今日は3時のおやつの様子です。

 今日のメニューは  「マカロニきな粉」

 マカロニが子どもが食べやすいサイズで、とても食べやすかったです。

 みんなたくさん食べました

 

ももぐみさん

 

IMG_6097 IMG_6098

 

IMG_6100IMG_6104

 

みかん、ばななぐみさんたちでーす。

IMG_6103 IMG_6102

 

いちごぐみさん

 

  IMG_6091 IMG_6092 IMG_6093 IMG_6094

 

IMG_6095

 

 

おとうばんさんをやってくれています。

あんまり、一生懸命やってくれるので思わず パチリ

IMG_6096

 

保護者のみなさま、大人も子どども体調管理にはどうぞ

お気を付けください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)