日別アーカイブ: 2016年5月26日

5月のお誕生日会でした。

 5月生まれのおともだちの誕生日会。

 5月生まれは4名でした。

 お家の方も参加してくださり、担任の先生から

 カードももらって、今日はとくべつな日です。

 2歳のR君はママと一緒です。

   IMG_6260

「すきな食べ物は?」

「すきな色は?」

 みんな、かっこよく答えています。

IMG_6258 IMG_6257 IMG_6254

 

さてさて、お楽しみは、まゆみ先生手作りのエプロンシアター。

♬くいしんぼーのゴリラがばななをみーつけた♬

レモンを見つけて、”すっぱーい”のところが

みんな楽しかったんだって。

IMG_6262IMG_6261

ゴリラさんが食べ物食べた後は歯磨きするんだって。

思わぬ展開てす。

IMG_6266 IMG_6265 IMG_6263

食べた後は、歯磨きしましょうね!!

手遊びもいっぱいしたし、うたもうたって、盛りだくさんの

お誕生日会でした。

 

5月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう。

いっぱいあそんで、いっぱいたべて、いっぱいねて

おおきくなあれ。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする