日別アーカイブ: 2016年5月17日

飛行機前回り!! クモ歩き!!

  雨もすっかり上がり元気いっぱいの子どもたち!

 今日は大好きなウッチー先生の体操教室でした。

 まずはばなな組、みかん組。

 ちょっとわかりずらいですが・・・ただの前回りではなく今日は

 飛行機前回り!

 両手を広げ頭を下げそのまま前回り。

 ちょっと難しかったけどウッチー先生に助けてもらい上手に

 できたね!

  IMG_6188IMG_6187

IMG_6186IMG_6185

IMG_6184IMG_6183

  IMG_6182 IMG_6181   IMG_6180   IMG_6179    両手をついておしりをあげてクモ歩き!

 おしりをあげて歩くのって大変だよね !

IMG_6178

    そしてもも組といちご組

 いちご組さんははじめての前回り!

 トンネルくぐりもおもしろかったね!

 

    IMG_0093 IMG_0092 IMG_0091 IMG_0090 IMG_0089 IMG_0088 IMG_0087 IMG_0086 IMG_0085 IMG_0084 IMG_0083 IMG_0082 IMG_0081 IMG_0080 IMG_0079 IMG_0078

これらは全部運動会で披露します。

運動会にお楽しみがいっぱいですよ。

こんなこともするんだ。と今がら職員もワクワクです。

特にみかん、ばなな組さんは・・・・・・すごいです。

秋までの、お楽しみにしておきますね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする