日別アーカイブ: 2016年5月21日

砂遊び!

一昨日なんよう園にみんなで

遊べる「お砂」が届きました!

お砂遊びが大好きなみんなは昨日から興味津々(#^^#)

早速遊んだのは・・・

IMG_0720

みかん組さんとばなな組さんです!

遊んでいる所を覗いて見ると

嬉しそうに『見て見て~(^^)』と

IMG_0719

バケツいっぱいのお砂を見せてくれました(^^♪

おもちゃで一生懸命ロケットやお魚の形を作ったり…

IMG_0726IMG_0724

好きな場所にお砂を持ってきてトンネルやお山やケーキを作って

楽しみました!

IMG_0727IMG_0728IMG_0730IMG_0725IMG_0733

いつもならみんなカメラに気付くと『撮って撮って!』と

言いに来てくれるのですが今日はお砂遊びに夢中になって

あまりカメラの存在に気付いていませんでした笑

IMG_0729IMG_0738IMG_0734

それぐらい楽しかったんだね(^◇^)

最後は『手がこーんなになるまで遊んだよ!』と

真っ黒になったてを見せてくれました(#^^#)

IMG_0736

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする