日別アーカイブ: 2016年5月18日

みかん組さんのできごとです。

 今日はみかん組さんのおともだちのできごとです。

 

 Tちゃん 「きゅうしょく、へらさないで、ぜんぶ たべられました。」

  Rちゃん 「おかわりして たべました。」

職員室と給食室に報告に来てくれました。

 

 IMG_0676 IMG_0677

 出会う先生みんなに、報告です。

   IMG_0680 IMG_0681 IMG_0682 IMG_0683

 「えらかったね」とどの先生にもほめられて

  ハイタッチをしてお部屋に戻りました。

 

IMG_0684 IMG_0685

 午後はなわとびあそび。

  暑いので長い時間は遊べませんが、外はたのしいです。

   IMG_0688 IMG_0689

IMG_0690 IMG_0691 IMG_0692 IMG_0693

だんごむし、みーつけた。

IMG_0694 IMG_0695 IMG_0696 IMG_0697 IMG_0698 IMG_0699

Mちゃんもいっぱいだんごむしとお話ししていました。

IMG_0700 IMG_0701 IMG_0702IMG_0692

いちご組さん、お昼寝してるね。

そーっとのぞきます。

IMG_0703

 心温まる、みかん組さんです。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする