再び、雨、、、

プール開きから2日間は楽しく遊べましたが

台風が接近してしまいましたね。

今日は、昨日のプールの様子と、月曜日の幼児英語の様子をご紹介しますね。

DSC02742 DSC02743

まずは、もも組さん。

みんな、お水がお顔にかかっても平気だね 🙂

DSC02752

そして、ばなな組さん。

昨日は二人、体調不良で見学でした。

早く、全員でプールで遊べるといいね。

 

DSC02687 DSC02688 DSC02690

こちらは、先日の幼児英語。

夏風邪で欠席が多く、ゆったりした幼児英語となりました。

しかーし、ティム先生は大きいね 🙂

みんなが見上げている姿がかわいいです。

 

DSC02692

 

こちらは英語の後のお給食。

いっぱい食べて、おおきくなろうね 🙂

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)