7月 おたんじょうび会

今日は7月生まれさんのお誕生日会でした。

DSC02758 (2)

お誕生日会は、みゆき先生の司会で始まり!始まり!!

 

DSC02768

7月生まれさんのマークで、いろんなクイズが始まりました。

 

DSC02773

そして、7月生まれのお誕生日さんが出そろいました 🙂

冠をかぶったら、他のみんなが「王様みたーい!!」って羨ましそうだったね 🙂

 

1

まずは、もも組さんのS君のインタビュー。

好きな食べ物は、チョコレート!!

おいしいよねー 🙂

 

DSC02773

そして、いちご組さんもインタビュー。

DSC02778

それから、担任の先生からお誕生日カードをもらったね 🙂

Kちゃんは、お人形のめるちゃんと遊ぶのが大好きだね 🙂

 

2

冠がとってもお似合いのFちゃん。

ブランコが大好きだよね 🙂

 

3

Rちゃんはいつも元気いっぱいいだね。

お給食もたくさん食べられるね。

 

5

もも組さんのSくんは、数字を読むのが得意だね!!

かっこいいねー 🙂

4

それから、みんなでおたんじょうびの歌ハメハメハ大王の歌を楽しく歌ったね 🙂

 

DSC02799 DSC02802

楽しい歌の後は、みゆき先生からエコのお話。

暑いからって、お水たくさん出して遊ばないようにしようね。

限りある資源を大切にしようね。

みんな、しっかりお話が聞けました 🙂

 

7月生まれのお誕生日さん。

おたんじょうびおめでとう。

みんなのキラキラした笑顔に、先生たち、たくさん元気もらっています。

梅雨もあけました。

みんなの夏が楽しい楽しい夏になるように、

たくさんの笑顔が見られるように、

先生たち、今日は作戦会議です 🙂

 

DSC02804 DSC02807

こちらは、お誕生日会の後の、ちょっとだけ水遊び。

身体をしっかり動かした後のお給食、おいしかったね 🙂

 DSC02809

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)