日別アーカイブ: 2015年7月3日

すくるどクラブ リトミック体験イベント

今日はすくるどクラブスペシャルイベントの最終日。

リトミックの体験イベントでした。

DSC02342 DSC02347

今日もたくさんの方がイベントに参加いただき、若干、お部屋がきゅんきゅんです 😯

2

たなばたのうたも、しっかり歌えたね 🙂

 

先週、木、金、そして、今週の木、金の4日間にわたり、

すくるどクラブスペシャルイベントが行われました。

 

なんよう園の園児も参加でしたが、

3歳児さんともなると『えー!!また、リトミックー!!』

なんて言葉も出ました 🙄

でも、梅雨の中でのイベントで、お部屋の中でたっぷり

幼児英語とリトミック楽しめたね。

 

梅雨が明けたら、毎日、プールで遊ぼうね。

お外で思いっき身体を動かそう!!

なんよう園のみんな、先週と、今週は幼児教育プログラム、よくがんばりました 🙂

 

そして、イベントにご参加いただいたみなさま、梅雨時で足元の悪い中

来て頂いてありがとうございました。

なんよう園の様子はいかがでしたか? 🙂

今回のスペシャルイベントはお給食の体験もしていただきました。

お給食を食べながら、お子様の食事の悩みなど、語り合う姿も見られました。

育児中はいろんな壁にぶつかります。

その都度、いろんな方とお話をして

色んな情報交換ができると、心が軽くなりますよね。

また、この地域で、子育てをがんばる皆様に、そんな空間を与えることができたらと思っています。

また、お会いしましょう 🙂

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする