日別アーカイブ: 2015年7月6日

再び幼児英語といちご組

こんにちは。

先週、先々週とすくるどクラブのイベントで

幼児英語やリトミックをたっぷり楽しんだ、なんよう園のみんな。

しかーし、、本日も通常の幼児英語がありました 🙂

先生が違うから、雰囲気も違い、結局、楽しめたね。

DSC02397 DSC02384 DSC02383

今日は最初に歌を歌ったね。

それから、カードあそび。

DSC02417

ティム先生の I am cold.ブルブルブル~がみんな大好きで

『もう1回!!』っておねだり。

そしたら、もう一回は『Once more』って言うんだよって教えてもらったね。

DSC02421

次は座ったり、立ったりする歌を歌ったね。

長195cmのティム先生の立ったり、座ったりは迫力あったね 🙂

 

さて、ここのところ、いちご組さんがブログになかなか登場しないので

今日はお部屋へ遊びに行きました。

35

6

みんな元気でかわいい笑顔を振りまいてくれました。

 

 

4

Aちゃんはお昼寝中。

今日は離乳食のお給食のとき、少し眠くなっちゃったんだよね。

だから、遅めのお昼寝です。

たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん怒って・・・

たくさん眠って、すくすく、すくすく大きくなあーれ!!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする