プール開き

暑い夏がいきなりやってきた・・・

ここのところ、急激な気温の上昇ですね。

そんな中、今日は、なんよう園のプール開きでした。

DSC02696 DSC02693DSC02695

まずは、もも組さん。みんな楽しそう!!

 

DSC02700

ばしゃーんっ!!お水を頭からかけられちゃった!!

でも、全然平気だったね 🙂

DSC02715 DSC02716 DSC02717

そして、こちらはばなな組さん。

今日は夏風邪で欠席が多く、3人でのプール開きとなりました。

1

こちらは、夏風邪でみんな体調がいまひとつ・・・で

プール開きを見送った、いちご組さん。

今日は女の子ばっかりで、何やら楽しそう。

3 2

 0歳児さんも負けてはいません。

みんな、それぞれ主張があってにぎやかです。

ねっ 🙂

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)