晴れたね!!

 

今日は梅雨の合間のおひさまを、なんよう園のみんなで満喫しました。

2DSC02636

DSC02624 DSC02631 DSC02637 DSC02640 DSC02644 DSC02645 DSC02646 DSC02649

いちご組さんは近くの公園へお散歩に。

すべり台やブランコ、たのしかったね。

みんなのかわいい笑顔、癒されます。

 

1 DSC02662 DSC02663 DSC02664 DSC02665 DSC02667

こちらは、もも組さんとばなな組さん。

今日は裸足でみんなでどろんこあそび。

『園長先生、ホットケーキ作ってるの!!』

って、みんなうれしそうだったね。

 

DSC02670 DSC02671

どろんこ遊びの後は、お水でささーっと流して、シャワーへ直行!!

廊下が砂まみれになりました(笑)

お母様方も、お洗濯、よろしくお願いします 🙂

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)