第三回 令和元年度 卒園式

保育園にて令和元年度 第三回卒園式が行われました。

ぶどう組の入場です。どの子も年長児らしく堂々としていました。

 

担任の先生が一人一人名前を呼ぶと大きな声で返事をし証書をもらいました。

お家の方に「ご飯を作ってくれてありがとう」「お掃除してくれてありがとう」

と感謝の気持ちを言いながら証書を渡しました。

お別れのの言葉、歌「ずっといっしょ」をうたいました。

お別れの言葉では、1年を振り返り楽しかった思い出を子ども達と一緒に考えて作ったそうです。どの子もすぐに覚えてしまいました。

お花のアーチでお見送り(^▽^)/

今年はコロナウイルスの影響で卒園式を縮小しましたが

みんな笑顔で素敵な卒園式になりました。

保護者の皆様、なんよう園を選んでくれてありがとうございました。

可愛い子ども達と過ごした5年間、素敵な思い出をありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)