日別アーカイブ: 2020年3月4日

元気いっぱいぶどう・みかんぐみ♡

福田公園へドッヂボールをやりに行きました‼

園庭では、思い切り投げられないので、

この日は、どの子も気合いが入っていました(*^-^*)

最初の方は、保育者がチームを決めていましたが、段々と慣れて子ども同士で

チームを決めるようになりました(/・ω・)/

上から投げれる子やボールをキャッチできる子が、増えてきて盛り上がり‼

ドッヂボール後も元気な子どもたちから「マラソンやりたい!!」と言う声が・・・

グラウンド2周しました!

途中暑くなり上着を脱ぐ子も…(笑)

 

まだまだ体力が有り余っているので最後に遊具で遊びました♪

鉄棒、なわとびがブームになっているので、逆上がりや前跳び、後ろ跳びに挑戦‼

4月の頃に比べ体力が沢山ついてきました。必死について行って一緒に楽しんでいます!(^^)!

ぶどう組さんは、あと少しで小学生。

みかん組さんは、ずっと楽しみにしていたぶどう組。

残り少ないですが、子どもたちと沢山遊び、笑い、食べ、楽しい思い出を増やしたいと思います(*´▽`*)♡

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする