日別アーカイブ: 2016年7月28日

7月の誕生日会でした。

 今日は、7月生まれのおともだちの誕生日会でした。

  なんと9人もいました。

 ♫きらきらひかる

 おそらのほしよ♪

 きらきらぼしに合わせて、たんじょう児を紹介し、誕生カードをもらいました。

 まずは、いちご組さんから

IMG_1043 IMG_1044

うたもたくさんうたいました。

ハメハメハ大王はなんと4番まで歌い切りました 。

 

IMG_0127 IMG_0128 IMG_0107 IMG_0108 IMG_0109

 つぎはもも組さん

 しほ先生からカードをもらいました。

 みんな、ちょっと緊張気味です。

IMG_0110 IMG_0111 IMG_0112 IMG_0113 IMG_0114 IMG_0115 IMG_0117

 そして、ばなな組さん

 ばなな組さんは、自分で名前と年

 好きな食べ物を発表しました。

IMG_0118 IMG_0119 IMG_0121

 

 今日のお楽しみは、ちえ先生のアイスクリーム屋さん

IMG_0122

 うさぎさんが注文したのは

 チョコレートとメロンのダブル

 おいしそうですね。

  お誕生日のおともだちが、何味にするか

 決めてくれました。

IMG_0123 IMG_0124

IMG_0125 IMG_0126

 くまさんもネズミさんたちもみんな

 アイスクリーム買えてよかったね。

 

 7月生まれのおともだち、本当に

 お誕生日おめでとう。

 そして、誕生日会に参加してくださったお家の方々

 お忙しいところ

 ありがとうございました

カテゴリー: スタッフブログ | 7月の誕生日会でした。 はコメントを受け付けていません