日別アーカイブ: 2016年7月1日

いちご組さん ぺたぺたしたよ!!

いちご組さん、絵具を手に付けて

ぺたぺた。今日は、ペインティングあそびをしました。

IMG_6579  IMG_6581 IMG_6582

Aちゃんはちょっといやだったみたい。

IMG_6583

IMG_6585 IMG_6586 IMG_6587

みんなおててに

もっとつけて!!と先生にてのひらをみせて。

はいはい。たっぷりつけるわね。

IMG_6588 IMG_6589 IMG_6590 IMG_6591 IMG_6592 IMG_6593

 

なにか、ふたりでお話しています。

IMG_6594

きょうから入園のおともだちだって、やる気満々でした。

IMG_6595 IMG_6596 IMG_6597

なにやってるの!!楽しそうな声にTちゃんが0さいのお部屋から

のぞきます。

IMG_6599 IMG_6600

 

Sくんもにっこにこ

IMG_6601 IMG_6602

 

だんだん手だけじゃなくなってきました。

IMG_6603 IMG_6604

IMG_6605 IMG_6606

 

Hちゃんの大胆さ、見てください。

今日のチャンピオンです。

IMG_6607 IMG_6608 IMG_6609

先生に塗ってもらうのでは飽き足らず、とうとうAちゃんは

筆をもって自分で手に塗り始めました。

IMG_6611 IMG_6576 IMG_6577 IMG_6578

名残惜しかったですが、給食の時間になってしまい

最後にシャワーして、着替えました。

まんぞくまんぞく。おもしろかったね。またやろうね!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする