日別アーカイブ: 2016年7月11日

待ちに待ったプール開き!!

プール遊びには最適な日になりました。

今日から待ちに待ったプール遊びが始まりました。

 

もも組さんは、今にも声が聞こえてきそうでしょ!!

この生き生きした姿を見てください。

 

IMG_6675

 

IMG_6639 IMG_6640 IMG_6641 IMG_6642 IMG_6643 IMG_6644    IMG_6648 IMG_6649  IMG_6651 IMG_6652  IMG_6654 IMG_6655 IMG_6656 IMG_6657 IMG_6658 IMG_6659 IMG_6660 IMG_6661 IMG_6663 IMG_6664 IMG_6665   IMG_6668 IMG_6669 IMG_6670 IMG_6671  IMG_6673

 

みかん組さん、ばなな組さんは大きいプールで、思いっきり遊びます。

みずでっぽうをしたり、ペットボトルのシャワーをしたり

水を怖がるおともだちは一人もいませんでした。

IMG_0052 IMG_0051

泳いでいる子もいますよ。

IMG_0053 IMG_0054IMG_0050 IMG_0049 IMG_0048 IMG_0047 IMG_0046

先生にかけちゃえ!!

IMG_0045 IMG_0044

  ワーワー、キャーキャー歓声があがっていました。

 

  昨日熱が出ちゃったH君と0歳のおともだちは、お部屋で遊びます。

IMG_0043 IMG_0042 IMG_0041 IMG_0040

最後はいちご組さんです。お休みの子が多くて

ゆったりとしたプール遊びのスタートになりました。

 

IMG_0039 IMG_0038 IMG_0037 IMG_0036 IMG_0035 IMG_0034 IMG_0033

みんな、気持ちよかったね。

この夏、いっぱい水遊びができるといいね

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする