今日は、ピクニック!!

今日は、ピクニック。

朝からウキウキな 子どもたち。

公園に着き、先生とお約束をすると我先にと遊具まで走っていきました。

「せんせい、みてみて」と難しい遊具にも挑戦・・・できた時の嬉しそうな顔

みんなとても楽しそうでした。

 

IMG_6285 IMG_6287 IMG_6288 IMG_6293 IMG_6294 IMG_6295 IMG_6296 IMG_6297 IMG_6301 IMG_6302 IMG_6303 IMG_6304 IMG_6307

待ちに待ったお弁当の時間。

ふたをあけると、嬉しそうにお弁当を、見せてくれました。何から食べようかなあ?とお弁当を、見つめる子。好きなキャラクタ-の子は、食べるのが、もったいないと

思っているのかな?最後まで大事にとってある子も・・・

 

IMG_6313 IMG_6314 IMG_6315 IMG_6316 IMG_6317 IMG_6318 IMG_6319  IMG_6323 IMG_6324 IMG_6326

お弁当、ごちそうさまでした。みんなおいしくいただきました。

保護者のみなさま、お弁当ありがとうございました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)