もも組さんもいちご組さんも砂遊び

初めて砂遊びをしたもも組さんといちご組さんの様子を紹介します!

まずは、もも組さん。

   IMG_6252 IMG_6247

 サラサラの砂をスコップで集めて何作ろうかなっとワクワクの子どもたち。

 

IMG_6251IMG_6246

 「みてみて」とペットボトルにたくさん入れた砂を見せにきてくれました。

 

IMG_6245

IMG_6250IMG_6249

暑さも忘れて夢中で砂山を作ったり、型ぬきで遊んだね(o^―^o)また遊ぼうね!

 続いていちご組さん。

初めての砂遊びにみんな夢中でした。

スコップをにぎって砂をすくいジャーっとやってみたり

バケツに保育者と一緒に砂を入れてケーキを作ってみたり…

 IMG_0125IMG_0103

IMG_0102IMG_0110

IMG_0114

IMG_0116IMG_0105

初めての砂遊び楽しかったね!また砂遊びしようね(^^♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)