4月うまれのお友だちの誕生日会

今日は、4月うまれのお友だちの誕生日会。 主役はみかん組のSくんとぶどう組のRちゃん。少し緊張気味?でもしっかりと答える姿がみられました。 何歳になりましたか?好きな色は?ん~?と考えながら答えていました(*^-^*) ママにも前に出てきてもらうと、ほっとしたのかな?笑顔がたくさんみられました。おうちでの様子をママにインタビュー(*^-^*)ほのぼのした様子が聞けました。 次は〇✖ゲーム(*^-^*)交通ルールをみんなで確認しながら〇かな?✖かな?と保育士の質問に答えました。こたえは……〇!!の声にいえーい!と盛り上がり楽しくゲームが進んでいきました。最後はみんなで大好きな歌!「ことりのうた」を元気よくうたいました。
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク