日別アーカイブ: 2019年4月24日

ばなな・みかん・ぶどうぐみの様子(*^-^*)

進級して初めての体操教室がありました‼うっちー先生に元気よく挨拶をして始まります。準備体操もばっちりしっかり体をほぐします(^^)/☆

レベル1★

お山座りをして、足を浮かします‼みんなバランスとってるね♪

レベル2★★

足の指先を持って、足を浮かします‼さすが年長さん‼上手です(^^♪

マットで、ライオンのポーズで前に進みます。その後ロケットに変身して、勢いよく転がります‼みんな嬉しそうです(^^)/最後に逆立ちの練習です。壁に足を付けて、3秒数えて、前転します!!この動きを身に着けるととても良いそうなのでお家でもぜひ、やってみて下さいね♡

朝の歌の様子です‼ばななさんも、みかん・ぶどうさんの上手に並ぶ様子を真似して、並んで歌っています‼

今歌っている歌は、「ことりのうた」「こいのぼり」「さんぽ」「つばめになって」「ありさんのおはなし」「バスごっこ」「チューリップ」などなど・・・・・

みんな歌が大好きです‼これからも色々な歌を歌っていきますね♬

戸田川緑地公園に行った時にみんなではい!ポーズ☆お花がとてもきれいでした🌷暖かくなってきたので、沢山外で体を動かして遊びたいと思います(^^

カテゴリー: スタッフブログ | ばなな・みかん・ぶどうぐみの様子(*^-^*) はコメントを受け付けていません