日別アーカイブ: 2019年4月13日

ばなな組の様子(*^-^*)

ばなな組になって、2週間が経ちました‼戸外遊びが大好きな子どもたち。「公園へ行くよ~」と声を掛けると「いぇーい」と大喜び!!

天気のいい日は、公園で思い切り遊んでいます(^^♪ 滑り台では、滑りながら、先生からの質問コーナーが人気!「好きな食べ物は?」「好きな色は?」などはりきって答えています。とても嬉しそうです(*^^*)かくれんぼや追いかけっこも大好きで走り回って先生はへとへと(;^ω^)

リトミックは初めは緊張気味だったけど、次第に慣れ、チューリップの歌に合わせて楽器を鳴らしたり,先生と一緒に体を揺らし、楽しんでいました♪♪

これから1年間色々な事を経験していこうね☆彡
カテゴリー: スタッフブログ | ばなな組の様子(*^-^*) はコメントを受け付けていません