日別アーカイブ: 2019年4月6日

平成31年度入園式🌸

スクルドエンジェル保育園なんよう園の入園式です。

とても暖かく園庭のチューリップもきれいに咲き、入園式日和でした。

保育園の前では、ご家族で仲良く写真を撮られる方が多くとても

微笑ましかったです。

10人の新しいお友だちが仲間入りです。

これからいっぱい遊ぼうね!

先生からのプレゼントは、エプロンシアター!

ゴリラのゴリコちゃんちゃんが出てきて少しびっくりする子がいましたが、

みんな興味津々。泣かずにじっとみていました。最後に握手もしてうれしそうでした。

 

保育園は、楽しい所だなと思ってもらえるように

お子さん一人一人の大切に温かい保育をしていきたいと思います。

1年間よろしくお願いします。

カテゴリー: スタッフブログ | 平成31年度入園式🌸 はコメントを受け付けていません

進級おめでとう🌸みかん・ぶどう

進級おめでとうございます!!

早速公園に出かけました。桜がきれいでした🌸

今子どもたちの中でのおブーム「増やし鬼ごっこ」をやりました。

みんな足が速い・・・先生ヘトヘトです💦

今日のおやつは、ラスクでした!!

沢山あったおかわりもあっという間に空っぽでした( *´艸`)

これからたくさん食べて・遊ぼうね!!

一年間よろしくお願いします。☆

カテゴリー: スタッフブログ | 進級おめでとう🌸みかん・ぶどう はコメントを受け付けていません