ばなな・みかん・ぶどうぐみの様子(*^-^*)Part2

英語教室がありました!

ばなな組は、絵カードを見て、「I`m hot」「I`m happy」などティム先生の真似をしてはりきって発音していました(^^)/

みかん・ぶどう組は、ティム先生に「My name is」と言われると、「My name is 〇〇」と自分の名前を英語で言っていました(^^♪「Head Shoulders Knees And Toes」は、大きな声で歌いながら全身を動かしていました(*^^*)

みんな大好きな給食の時間🍚🍙苦手な物も少しずつ食べる姿が見られるようになりました(*^-^*)モリモリ食べて丈夫な体を作って大きくなろうね(*^^*)

もうすぐこどもの日🎏園庭の大きな鯉のぼりと一緒にはい!ポーズ✌(^▽^)✌

長いお休みに入ますが、また元気な笑顔で保育園に来てね☆先生たちみんな待ってま~す(‘◇’)ゞ☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク