日別アーカイブ: 2016年6月14日

もも組さん おやつの時間です。

今日のおやつは、調理員さんが

汗だくになりながら、つくってくださった

「そばめし」です。

 

みんな、パクパク食べてます。

「おいしー」

IMG_6433 IMG_6434 IMG_6435 IMG_6416 IMG_6417 IMG_6418 IMG_6419 IMG_6420 IMG_6421 IMG_6423

  IMG_6424

 Mちゃんは、宗教上、お肉が入っているものが食べられないので、

  大好きな、大好きな

 白いおにぎりを握ってもらいました。

 IMG_6422

 

 

 Sくん、いつもはペルー料理の味付けが大好きなので

 日本の味はなかなか食べられないですが

 きょうは、しほ先生に食べさせてもらって

 完食です。

 

IMG_6427

牛乳、おくちにいっぱい。

IMG_6428

IMG_6430 IMG_6431 IMG_6432

お行儀よく、食べられました。

 おかわりもしました。

 スプーンを口にじょうずに持っていけるように

なって、みんなこぼす量がだいぶ減りました。

もも組さんのみんな頑張ってるね。

「ごちそうさまでした。」

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする