日別アーカイブ: 2016年6月7日

もも組さん、足ぬきまわり頑張りました。

 外はどんよりしていましたが、なんよう園のおともだちは

 今日も元気いっぱいです。

 午前中、小さいクラスから、たいそうをしました。

 もも組さんの様子を紹介します。

 

 てつぼうの下をわにさんあるきで、いっちに いっちに

 ひざをつかわないで、歩けるようになってきたよ。

  すごいすごい

 IMG_0056  IMG_0058

IMG_0059

みんな、がんばって!!

IMG_0060 IMG_0061 IMG_0062  IMG_0064

 

そして、それからなんと、あしぬきまわりにちょうせんです。

  IMG_0057 IMG_0068 IMG_0069 IMG_0070

うっちーせんせいのひざにあしをかけて

てをはなさずに

くるりんぱ。

IMG_0071 IMG_0072  IMG_0074

全員ちょうせんしました。

IMG_0075

IMG_0076

あしのうらを、しっかりついて!!とうっちーせんせいに

言われましたが、なかなかこれがむずかしい。

だんだん、これから、こつをおぼえるね!!

みんな、がんばってできたあとは、うれしくて

えがおです。

 

IMG_0055

4月は並ぶのもままならなかったですが、動くことの大好きな

もも組さんは、たいそう大進歩です。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする