☆進級式

進級式☆ | スクルド エンジェル保育園 なんよう園 保育士愛情ブログ

進級式☆

なんよう園のみなさん進級おめでとう!

新しい担任の先生の発表の前にめぐみ先生からみんなが大好きな

「だるまさんが」の大きな紙芝居の出し物がありました♪

だるまさんが色んな動きしてたね!みんな楽しくニコニコだったね!

IMG_0303 - コピーIMG_0304 - コピー

IMG_0305 - コピーIMG_0301IMG_0307 - コピーIMG_0302IMG_0308 - コピーIMG_0309 - コピーIMG_0305

その後は伊藤園長先生と一緒に「トントントントン アンパンマン」の手遊びしたりお話し聞いたね!

IMG_0314 - コピーIMG_0317 - コピー

IMG_0319 - コピー

進級式の後は、それぞれの新しいお部屋で遊んだりお散歩行ったり過ごしたね。

IMG_0329IMG_0330 - コピー

IMG_0334IMG_0335

IMG_0336 - コピーIMG_0337

IMG_0338 - コピーIMG_0340IMG_0339 - コピーIMG_0341

IMG_0342 - コピーIMG_0343

これからもたくさん、たくさん遊ぼうね。

※昨日の内容にあやまりがありました。いちご組→もも組でした。

 失礼しました。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)