日別アーカイブ: 2016年4月20日

英語教室♪

こんにちは!

今日は新年度になって2回目の英語教室でした(^^♪

前回初めてだった子も少しずつティム先生に慣れて

沢山笑顔が見られましたよ(^^)

 

IMG_0410

IMG_0413IMG_0415

ティム先生とのハイタッチ!嬉しいね(^^)/

 

IMG_0417IMG_0418IMG_0419IMG_0420IMG_0428IMG_0427IMG_0424IMG_0423IMG_0430

 

今日はお天気の「晴れ」「雨」「曇り」「雷」も教えてもらったね(^_-)-☆

みんな上手に言えてたよ少しずつ覚えていこうね!

IMG_0433IMG_0434IMG_0435

次にアルファベットの練習!

ティム先生が言う前にわかる子もいて驚きました(^◇^)

IMG_0444IMG_0443IMG_0442

ティム先生の説明を真剣な表情で聞いたり、ティム先生の冗談に笑ったり…

本当に楽しそうでした(^^)

 

気になるカードを選んで「これなぁに?」と先生に聞いたり、

お友達同士で「これは〇〇だよね!」と確認しあったりしました!

IMG_0446

IMG_0448IMG_0449

カメラ向けると選んだカードと一緒に可愛い笑顔もみせてくれましたよ~!

ちょっぴり緊張気味の子もいますが…(‘_’)笑

IMG_0450IMG_0452IMG_0454IMG_0455

あたらしい歌も覚えたりお歌を歌いながら体や顔の場所を英語で指さしていったね(^^♪

みんなとっても上手でした!

IMG_0457IMG_0459IMG_0460IMG_0461IMG_0467IMG_0466IMG_0465

最後に好きな食べ物を順番に選んで読み方をおしえてもらったね!

IMG_0470IMG_0472IMG_0473IMG_0474IMG_0475IMG_0476

みんないろんな食べ物がある中でアイスクリームが人気でした!

もも組さんはいよいよ5月から英語教室が始まります!

またその様子もお伝えしていきたいと思います(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする