ばなな組、もも組今年度最後のお散歩です。

今日はぽかぽか陽気でした。

 ばなな組さん、もも組さんでさくらも満開の福田公園におさんぽに

いきました。

みんな、花びらをひろうのに夢中で

なかなかカメラ目線になってくれませんでした。・・・

IMG_0278 IMG_0279 IMG_0280 IMG_0281 IMG_0282

 

 

  ばなな組さんでさいごの給食です。

 みんな大きくなったね。

 

 

IMG_0286 IMG_0287 IMG_0288 IMG_0289 IMG_0291 IMG_0292 IMG_0293 IMG_0294 IMG_0295 IMG_0297

 あしたから新しいクラスだね、。

担任の先生も楽しみだね。

 

一年間、ありがとうございました。。あしたから、新年度が始まります。

来年度も、子どもたちの生き生きとした瞬間を配信できるよう、頑張ります。

楽しみにしていてください。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)