クリスマス会

メリークリスマス!!

今日は暖かいクリスマスイブですね。

なんよう園ではたのしいクリスマス会が開催されました。

DSC05228 DSC05230 DSC05232 DSC05233

なんよう園の大きなツリーに

みんなの作ったプレゼントをいちご組さんから順番に飾ったね。

 

DSC05236 DSC05238 DSC05239 DSC05240 DSC05241 DSC05242

もも組さんもきれいに飾れました。

 

 

DSC05243

最後はばなな組さん。仲良く飾れたね。

IMG_5232

その後はみんなで『あわてんぼうのサンタクロース』を元気に歌って・・・

それから、それから・・・・・

IMG_1280

ジャジャーンッ!!いよいよサンタクロースさんの登場です!!

 

IMG_1291 IMG_1294 IMG_1295 IMG_1296 IMG_1297 IMG_1298 IMG_1299 IMG_1300 IMG_1303 IMG_1304 IMG_1305 IMG_1308 IMG_1309 IMG_1310

みんな、サンタクロースさんから、クリスマスプレゼントをもらったね 🙂

 

せっかくなんよう園にサンタクロースさんがやってきたので、記念撮影もしちゃったよ。

IMG_1314 IMG_1318

★いちご組1歳児

 

IMG_1320

★もも組

 無題

★ばなな組

 

IMG_1334

★いちご組0歳児

 

IMG_1333 IMG_1332

サンタさんとお別れのタッチ!!

優しいお顔のサンタクロースさんだったね 🙂

 

今日のおやつはふわふわのシフォンケーキ。

DSC05249

クリスマスらしい、おいしいおやつでした。

 

今日はみんなのおうちにもサンタさんは来てくれるかな?

おうちでも、楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)