日別アーカイブ: 2015年12月22日

おいしいお顔

こんにちは。

今日は0歳児さんのおいしいお顔のご紹介をしますね。

昨日の午後のおやつの様子です。

IMG_5170

おやつは『エッグサンド』でした。

 

IMG_5171 IMG_5172 IMG_5173

がんばってたくさん食べて、おおきくなろうね。

IMG_5176 IMG_5177 IMG_5178

大きなお口をあーんって開けて、上手に自分で食べられるようになったね。

 

IMG_5179 IMG_5180

こちらは『たっち』チーム。

入園したころは、お座りもまだ危なかっしい、

ふわふわな赤ちゃんだったのにね。

 

IMG_5181 IMG_5182

今では、いたずら盛り・・・

 

IMG_5183

お座りもすっかり安定しています。

0歳児さんを見ていると

「こんなにこんなに可愛い時期を

一緒に過ごさせてもらえてありがとうございます。」

と神様に感謝したくなります。

IMG_5175 IMG_5174

0歳児さんの一番入園のAちゃん。

人見知り女王さまでしたが、今ではすっかり園に慣れ、

今では自分の意思をしっかり伝えてくれます。

そのしぐさがまたまたかわいいです。

 

こちらは1歳児さん。

IMG_5162 IMG_5163 IMG_5165 IMG_5166

みんな、リトミッ三拍子のお返事が上手にできますよ。

IMG_5167

先生に読んでもらう絵本も大好きだよね。

 

IMG_5168

どうぶつ体操も大好きだね:-)

いやいや時期の1歳児さんですが、最近は『せんしぇ、せんしぇ!』

と呼びかけてくれ、かわいさ満載です。

みんなの「いや!いや!」に上手に付き合えるよう、

先生たちも日々、試行錯誤の毎日ですが

順調に成長している証だものね。

愛情たっぷりで、受け止めますよ 🙂

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする