幼児英語と冬の製作

今日は今年最後の幼児英語でした。

無題

DSC05134 DSC05135 DSC05136

みんなとっても楽しそうに参加できました。

 

DSC05138 DSC05139 DSC05140 DSC05141 DSC05142 DSC05143 DSC05144 DSC05145 DSC05146 DSC05147 DSC05148 DSC05149 DSC05151 DSC05152 DSC05153 DSC05155 DSC05156 DSC05157 DSC05158 DSC05159

DSC05160

カード遊びも歌って踊ってのダンシング♪もしっかり楽しめたね。

 

DSC05161 DSC05162 DSC05164 DSC05165 DSC05166 DSC05167 DSC05168 DSC05170

幼児英語の後は、ばなな組さんは獅子舞作り・・・

気分はもうお正月かな?

完成したら、また見せてね 🙂

 

DSC05171 DSC05172

もも組さんは、スポンジで楽しく製作・・・

どんな「ゆきだるま」が完成するかな 🙂

 

DSC05173 DSC05174 DSC05176 DSC05177

もも組さんのブロック遊び。

いろんな形を作れるようになったね。

もも組さんはいつも仲良し。

お友達同士の関わりが増え、おもちゃの貸し借りのトラブルもなく

とても落ち着いたクラスです 🙂

 

さて、明日は今年最後の体操教室。

ウッチー先生が来てくれるね。

明日はみんな、朝ごはんたくさん食べて、登園しようね 🙂

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)