健康診断

今日は秋の健康診断でした。

なんよう園は今年4月の開園で、最初の健康診断は入園前でした。

なので、みんなは保育園での、

お母さんがいない健康診断は初めての体験だったね。

まずは、いちご組さん。

DSC04477

DSC04481

DSC04490

泣けちゃったお友達もいたけど、みんな、先生の抱っこでがんばれたね 🙂

 

DSC04491

DSC04494

次はもも組さん。

嘱託医の新井先生が『2歳児さんはこんなにお利口なんだ。』と驚いてましたよ。

 

DSC04499

DSC04503

最後はばなな組さん。

さすがは、ばななさん。

先生の問いかけにもちゃんと答えられてたね。

 

新井先生の健康診断、みんながこれからすくすく育つように

これからもしっかり診てもらおうね。

 

新井先生、楽しい雰囲気の中の健康診断、ありがとうございました。

来春もよろしくお願いします。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)