秋の遠足

こんにちは。

秋の清々しい陽気が続いてますね。

先週の金曜日は、なんよう園の秋の遠足でした。

お母さんやお父さん、おばあちゃんの愛情たっぷりなお弁当で

みんな、とってもしあわせそうでした。

可愛い笑顔をみてくださいね。

まずは、もも組、ばなな組さん。

IMG_0003

IMG_0005

IMG_0006

IMG_0007

IMG_0004

IMG_0008

IMG_0010

行先は、戸田川緑地公園。

たのしい遊具がいっぱいあるね。

IMG_0015

IMG_0017

IMG_0018

みんな、そろそろお腹が空いたかな?

 

じゃじゃーんっ!!

待ちに待ったお弁当。

IMG_0028

IMG_0020

IMG_0023

IMG_0036

みーんな、ペロリとお弁当、平らげたね。

おいしかったね。

ごちそうさまでした。

 

そしてこちらは、いちご組。

近くの公園で思いっきりあそびました。

DSC04530

DSC04539

DSC04542

DSC04544

 

 

 

そして、いよいよお弁当タイム!!

DSC04549

DSC04553

DSC04552

DSC04554

DSC04557

DSC04556

DSC04558

いちご組さんは、園庭でゆっくり、ゆったり頂きました。

お外で食べた、愛情たっぷりのお弁当。

ほんとうにおいしかったね。

 

保護者のみなさま、朝早くからのお弁当作り、おつかれさまでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)