ボディペインティング♪

一昨日、気温が低くて延期になったボディペインティング。

今日は夏らしい陽気になり、みんなで楽しみました。

DSC03374 DSC03375 DSC03378DSC03374

まずは、トレーの中に絵具を取り出して・・・

何がはじまるかな?

DSC03384 DSC03385

先生から、こうやって、手に絵具を付けて、

大きな紙にペッタン!!ってやってみよう!って教えてもらって

 

 

DSC03386 DSC03389

やってみたら、なんだか楽しいぞ!!

DSC03393 DSC03397DSC03416DSC03417DSC03418DSC03419DSC03420DSC03421DSC03422DSC03423DSC03426どんどんダイナミックになっていく女の子たちに対して

DSC03400 DSC03399

なぜか消極的な男の子たち・・・

 

 

DSC03433DSC03434DSC03437DSC03441

ありゃりゃ。女の子たちは、先生にまで落書きを始めたよ 😯

 

DSC03443 - コピーDSC03445DSC03446

さてさて、すてきな芸術作品が出来上がったから、足だけお水できれいにしてシャワーへ・・と思いきや、あれれ、みんなたらいの中に入っちゃった!!

ぶどうジュースのプールだね。

この後、先生に、シャワーへ行きますよー!!

と、まだまだ遊び足りないみんなは、呼ばれるのでした(笑)

 

DSC03448 DSC03449

 

 

ジャジャーンッ!!

これがみんなの芸術作品!!

よくがんばりました!!

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)