日別アーカイブ: 2015年8月10日

金魚、金魚、金魚!!

8月の残暑厳しい毎日が続いてますが

今日は、ばなな組のお部屋に涼しそうな金魚を発見しましたよ 🙂

DSC03064 DSC03065

たっくさーんのかわいい金魚は、なんと全部、ばなな組担任のまゆみ先生の手作り!!

DSC03068 DSC03069 DSC03077

みんなは、金魚を入れるカバンを手作りしたね 🙂

このかばんにお気に入りの金魚を入れて、遊んだね 🙂

 

そして、壁には花火がどどーん!!

DSC03074 DSC03075

これは、みんなの指で花火を製作したんだね。

きれいな花火ができたね 🙂

 

そして、教室の傍らには、先生手作りの太鼓がいっぱい!!

DSC03070 DSC03071 DSC03072 DSC03073

色んな素材の太鼓が勢ぞろい!!

色んな音がして楽しいね。

 

こんなに色んなたのしいおもちゃを作ってくれるまゆみ先生に・・・

1 2

お水かけてるの、だあれ? 🙂

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする