日別アーカイブ: 2015年8月18日

リトミックとお給食

お盆休みも終わり、大雨も降り、夏の終わりがそろそろ近づいているかな?

高校野球では、応援していた中京大中京が本当に惜戦で

ちょっぴり元気がなくなりかけていましたが、

お盆明け、みんなが元気に登園してくれて、先生の元気も戻ってきました!!

67

こちらはいちご組さんのリトミックの様子。

いちご組の音感の成長ぶりに、リトミックの加藤先生もびっくりされていました。

最初のころは、落ち着かなくて、泣けちゃう子もいたけど、今ではすっかりリトミックを楽しんでいます。

 

DSC03140

時には、こんなお茶目なお顔も登場しちゃいますよ。

 

5

そして、こちらはもも組さんのお給食風景。

残暑厳しい毎日ですが、楽しくおいしくお給食。

暑さに負けないでがんばろうね。

1 2 3 4

こちらはばなな組さんのお給食。

『園長先生、今日はパインのデザートがあるよ^^』

って、みんなうれしそうでした。

 

最後に中京大中京の選手の皆さん。

たくさんの感動をありがとうございました。

なんよう園のみんなも、たくさん頑張れるよう、

毎日を大切に過ごしていきますね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする