日別アーカイブ: 2015年8月19日

プール遊び

今朝は若干涼しかったので、プール遊びはどうかな?

と思われましたが、気温はどんどん上がり、

気温、水温ともにプール遊びができる数値になったので、

全クラス、プール遊びを行いました。

DSC03151 DSC03152 DSC03153 DSC03154 DSC03155 DSC03156 DSC03170 DSC03171

こちらはもも組さんのプール遊び。

水鉄砲がすっかり上手になり、ちえ先生、狙われてます・・・。

 

2

こちらはいちご組さんのプール遊び。 

3 DSC03162

0歳くんは、ベビーバスでは物足りず・・・ヨイショッ!と大きいプールへ自分で移動 🙂

4

いちご組のみんなが手を振っているのは、窓越しから見える、

お部屋の中のいちご組のお友達。

もうすぐ一緒にお給食だね 🙂

 

DSC03181 DSC03182 DSC03184 DSC03187

最後はばなな組さん。

水鉄砲で遊んだり、金魚で遊んだり、お水を汲んだり・・・

忙しいね。

夏もあと少し。お水とたくさん戯れて、いろんな発見をしようね 🙂

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする