3月の誕生日会♬

今日は、3月の誕生日会!

誕生日のお友達は、ばななぐみ2名、みかんぐみ1名でした。

 

最初にまねっこゲームをしました!

だんだん早くなるゲームに

「はやっ!!」 「はっはっ!」

と楽しんで参加していました。

 

誕生日のお友達にインタビュー!

 

「好きなケーキは何ですか?」

「すみっこぐらしのケーキ!」

「恐竜のケーキ!」

 

「好きなアイスは何ですか?」

「黄色のアイス!レモン!」と緊張しながらも、ニコニコで答えてくれました(o^―^o)

 

誕生日カードをもらいました!

写真を見て、「かわいい~」と言われると、嬉しそうにカードを見つめていました💛

 

みんなから、誕生日の歌をプレゼント!

みんなから「たんじょうびおめでとう!」と言われると、「ありがとう!」と照れながら言っていたのがかわいらしかったです!

 

動物のかくれんぼクイズをしました!

「絶対ブタだって!」

「うさぎだよ!」と元気よく答えてくれました!

グレーの動物を見て、「トトロじゃない?」と答える子も(^▽^)

 

最後に「春が来た」を歌いました♪

元気な歌声が素敵でした💛

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)