日別アーカイブ: 2023年3月27日

みんななかよし♪いちご組0歳児

元気いっぱいに毎日保育園でも遊んでいます♪

最近お友だちや先生と楽しく遊ぶ姿や声や仕草で

たくさん伝えてくれるようになりました!

少しずつお友達への興味が出てきて毎日

クラスのお友だちや先生が来ると『あー!!』『きたー』と

いったように笑顔でお迎えしてくれます♡

お散歩のときは飛行機やヘリコプターの音が聞こえると

『あっ!!』と指をさして教えてくれたり…♡

猫や犬、乗り物が見えると

『ワンワン』『にゃんにゃん』『ブンブン』

などと嬉しそうにおしゃべりしています♪

その姿がとても可愛らしくいつも癒されています♬

お友だちとの関わりもたくさん☆

お友だちをつんつんしたり…♡よしよししたり…♪

いろいろな場面で『あはは』と大きな笑い声が聞こえてきます♪

みんな仲良く楽しく過ごしている毎日です☆

0歳児クラスも残り数日になりましたが、残りの日々も

 

楽しく元気に過ごしたいと思います☆

新年度のクラスでの更新もお楽しみに!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする