令和2年度 スクルドエンジェル保育園なんよう園 卒園式

3月27日(土) 第4回スクルドエンジェル保育園なんよう園の卒園式を行いました。

ぶどう組11名が元気よく卒園式を迎えました。

みなさんの拍手の中、立派に入場したぶどう組。そんな姿に保護者の皆様も

胸が熱くなったのではないでしょうか?保育士も今までの思い出がよみがえり

ジーンときました。

卒園証書授与

一人一人園長先生から卒園証書をいただきました。

おうちの方に感謝の気持ちを伝えました。

「いつもおいしいご飯をつくってくれてありがとう」

「ママいつもかわいい」

「ママいつもありがとう」

感謝の気持ちを伝えてる姿をみて私たちももらい泣きしてしまいました。

ママにぎゅっと抱きしめてもらい、涙する子も・・

お別れの言葉では子ども達と担任の先生が楽しかった思い出を振り返り作りました。いろいろな思い出がよみがえるようなお別れの言葉ができあがりました。 

ぶどう組さんご卒園おめでとうございます。

4月から一年生。小学校へいっても保育園の楽しかったこと忘れないでね。

また遊びにきてね。

 

みかん組さんと保護者のみなさんでお花のアーチを作りお見送りをしました。

「おめでとう」「かわいい」「小学校へ行ってもがんばってね」の声に

どの子もうれしそうでした。

みなさんのおかげで素敵な卒園式になりました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)