いろいろなことをして過ごしています☆いちご組0歳児

室内ではお部屋で遊ぶだけではなく、こんなこともして楽しめるようになりました!!

お絵描きやシール貼りをしてます☆

ひとりがやり始めると「おもしろそう!!」と思ってみんなが集まってきます(*^^*)

以前は台紙からなかなかシールが剥がせなかった子もこんなに貼れるようになりどんどんと指先が使えるようになってきたなと成長を感じます!!

この日は初めて筆を使ってみました!!筆を滑らせて描く子、トントンしながら描く子、筆ではなく紙を動かしながら描く子など様々な描き方をしていました☺

1歳児さんが行っていたモンテッソーリににも参加させてもらいました!!

こんなお仕事をするんですよ✨

お山の公園にも行けるようになりました!!

こんなに大きな坂だってどんどん上っていこうとします✨

上ろうとしているのに下がってくる子もいます(笑)

0歳児クラスも残すところあと数週間となりました。

毎日、たくさん笑ってたくさん遊んでいきたいと思います(*^^*)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)