かっぴーが来たよ!!(幼児クラス)

2月26日(金)体育館にて、戸田川緑地公園のキャラクターかっぴーが、やってきました♪

突然、かっぴーの登場に、子どもたちの歓喜の声が響きます!!

一緒に大型絵本を見たり、踊って楽しいひと時を過ごしました♪

みんなで記念撮影したよ♡

 

 

かっぴーの様子を見ていた子は「ドキドキして最初は怖かったけど、可愛かった」「青鬼かと思った!」など、様々な感想が聞こえてきました。

その後は、クラスごとで走ったり、ワンワン競争をしたり、スキップをしたり、運動会ごっこを楽しみました。

最後に、ぶどう組対みかん組でリレーもしました。白熱した戦いになりました!

 

3月はイベントが盛りだくさん!

みんなで楽しい思い出を作りたいと思います。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)