令和2年 第6回 運動会

令和2年度 第6回 運動会

1.歌  とんぼのめがね ばなな組

どの子も元気いっぱいに歌っていました(*^-^*)

歌 ぼくのミックスジュース みかん組

大勢のお客さんにちょっぴり緊張してしまったね💦

歌 うたえバンバン ぶどう組

歌も振り付けもばっちり揃っていてとてもかっこよかったね!!

2.開会式 はじまりのことば ぶどう組

本番では皆で声を揃えて言うことができました。

3.園長先生のあいさつ

4.歌 うんどうかい 全員

どのクラスも声が出ていてやる気に満ち溢れていましたね!

5.体操 モリモリマッチョ 全員

マッチョポーズが決まっていました( *´艸`)

6.競技 かけっこ 全員

ゴールテープ目指して一生懸命走ったね!

 

7.遊戯 ぼくらは小さな海賊だ! みかん組

海賊になりきってとても笑顔で踊っていました(*^-^*)

みんなで大きな輪を作って楽しかったね♡

 

8.遊戯 にんんじゃの50音 ばなな組

みんな忍者になりきって踊りましたよ!!

最後は、手裏剣を投げてかっこよく決めていました

 

9.遊戯 お祭りドッキュン! ぶどう組

さすが年長さん!!決める所はばっちり揃っていてとても迫力がありました‼

掛け声も大きな声が出ていましたね(*^-^*)

 

10.競技 リレー ぶどう組

遂に最後の競技!手に汗握る白熱した勝負でした🔥

アンコールもあり、二回目のリレーでは接戦のシーンがあり応援している子ども達

も大盛り上がりでした 🔥

 

   

11.競技 親子体操 フレッシュ・ビタミン・スペシャル! 幼児親子

お父さんやお母さんと一緒に踊ることができてどの子も素敵な笑顔を見せてくれました♡

12.閉会式 おわりのことば ぶどう組

最後までしっかり年長組としての役割を果たしてくれました。

どの子もとても成長を感じることができた運動会でした!

保護者の皆様お忙しい中、ご参加下さりありがとうございました。

次回の大舞台は生活発表会です。更に成長した子ども達を、お楽しみに(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)