わくわくの体操教室 1歳いちご組

今年度初めて体操教室に参加しました!

体操のうっちー先生に緊張気味の子ども達でしたが、体を動かすのが

大好きないちごさんはすぐに打ち解けていました(*^-^*)

お話もうっちー先生の顔を見ながら聞いていましたよ♪

 

お部屋にあるマットよりもさらに大きいマットにどの子も興奮気味‼

保育士の腰くらいまでの高さがありましたが、怖がることなく登っていて

見ていて驚きました(‘Д’)!

降りる時も全然へっちゃら!楽しすぎて何度も並ぶ子もいました(笑)

最後はトンネルくぐり!出てくるときの表情がどの子もとっても素敵でした♡

次回の体操教室は何をするのかワクワク(*´▽`*)

更にリトミックも始まるのでお楽しみに♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)