3月誕生会

3月12日は3月誕生日会でした♪

今月は、ばなな組(年少クラス)と ぶどう組(年長クラス)の お友だち2人♡

 

誕生児の質問コーナーでは、自分の年齢や好きな食べ物を嬉し恥ずかしそうにコメントします。

そして、年長クラスのお友だちは、今度、入学する小学校名も教えてくれました!!

さすが、大きいクラスのお姉ちゃんです!!

今月の出し物は、先生がヤギやトロルに変身して、

『3びきのやぎのがらがらどん』の劇を行ないました♪

先生たちの演出に、見ている子どもも立ちは、どっと笑って、なんよう園オリジナルテイストな職員劇を楽しみましたよ♪

この一年で、子どもたちは、とても大きく成長しました。

季節の歌『春が来た』を皆で歌って、3月誕生日会は幕を閉じました。

通常では保護者の方にも出席してもらっている誕生日会ですが、新型コロナウィルス拡大防止のため、今回は園内で小規模の行事となりました。

日常生活に戻れるように収束を願っております。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)