おそと大好き!いちご(1歳児)組

元気いっぱいのいちご組さんの様子をお伝えします🍓

早く戸外で遊びたくてウキウキワクワク!

「お外にレッツゴー!!」の合図でお部屋から出発です。

少し前まではあっちこっちに行って、なかなか出発できませんでしたが、今では自分たちでどんどん玄関に向かって歩いています♪

最近のお気に入りはしゃぼん玉!

「まてまて~」と追いかけたり、じーっと見て近くに飛んでくるとにっこり♡みんな集まって喜んでいます(^O^)/

   

マットの上に気持ち良さそうにごろーん。でも太陽はまぶしい~☀

先生がお絵かきをすると、「あんぱんまん!」と嬉しそうに集まってきたと思っていたら…楽しそうにどんどん消していく子どもたちでした(笑)

いつも砂場は大人気!シャベルやカップを使って上手に砂をすくって、「どうぞ!!」と言わんばかりにくれる可愛い子どもたちです(*^-^*)

      

たくさん遊んだ子どもたち♪

部屋に戻ると給食をモリモリといっぱい食べて、ぐっすりお昼寝タイム(^_-)-☆

今度は給食やお昼寝の様子もお届けしたいと思います。お楽しみに!

これから梅雨の季節。

雨の日が多くなりますが、みんなで元気いっぱい体を動かしていこうね♡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)